« SuperGT LEXUS TEAM ZENT CERMO 2010年体制発表 | トップページ | F1 開幕戦 バーレーンGP フリー走行:小林可夢偉は11番手発進 »

2010年3月12日 (金)

佐藤琢磨のプレローンチサイトオープンのお知らせ

今年よりインディカーシリーズに参戦する佐藤琢磨のウェブサイトは、シーズン中盤にリニューアルオープンが予定されており、それまで3月12日にプレローンチサイトがオープンされたので、メモしておきます。

Irl_takuma_site_20100312

プレローンチサイトのトップページはこちらから。

プレローンチサイトでは、レース結果報告に加え、新コンテンツとして佐藤琢磨のブログもスタート。従来のTakuma Club 会員向けの「Takuma's Diary」も継続して更新されている。

琢磨は、自宅のモナコから3月14日から開幕を迎えるブラジルのサンパウロへ出発した。

■佐藤琢磨 BBSより抜粋
「本当にいよいよです!! 開幕戦に向けて心身共に準備万端です。緊張感があって、気持ちがワクワクして、やっぱりいいものですね。 不安も少しだけありますけど(笑)、思いきり走ってきます! 週末にはウェブサイトもリニューアルする予定ですし、皆さん、いろいろと楽しみにしていて下さいね。 」

現時点では、会員向けコンテンツも含め全てのページが閲覧可能となっている模様だが、これからは琢磨のIRLでの活躍を彼のブログも含めてチェックしていく予定だ。ルーキーのトップだけでなく、全体でもトップ争いが出来る様、活躍を祈る。

|

« SuperGT LEXUS TEAM ZENT CERMO 2010年体制発表 | トップページ | F1 開幕戦 バーレーンGP フリー走行:小林可夢偉は11番手発進 »

■IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SuperGT LEXUS TEAM ZENT CERMO 2010年体制発表 | トップページ | F1 開幕戦 バーレーンGP フリー走行:小林可夢偉は11番手発進 »